気仙中学校のブログ
  • 白鴎祭取組
  • 2017/10/21 11:40
     明日、22日(日)は白鴎祭(文化祭)です。生徒会テーマ「永遠 ~集いし気仙の思い~」のもと、全学年で演劇、合唱などのステージ発表練習に取り組んできました。また、全校制作、各教科作品、学年ごとのポスターセッションなど、一人一人が思いを込めて制作に取り組んできました。保護者の皆様はもちろん、矢作地区の皆様にも是非ご覧いただきたいと思います。生活委員会では、校庭の仮設にお住まいの方々や学校の周辺にお住まいの矢作地区の皆様にもご案内のチラシをお持ちしました。皆様のお越しをお待ちしております。
     日程は次の通りです。

    1 開祭式      8:50~ 9:00
    2 ステージ発表
     ・弁論 暗唱    9:10~ 9:30
     ・演劇        9:45~11:55
     ・けんか七夕太鼓12:10~12:30
    (昼食・休憩)
    3 合唱コンクール13:30~14:15
    4 閉祭式     14:40~15:10

    関連タグ:2017年10月
    前の記事へ次の記事へ

    最新の記事