気仙中学校のブログ
  • 生徒会役員選挙
  • 2017/11/14 11:00
     10月31日から生徒会役員立候補者による選挙運動が行われてきましたが、11月7日(火)6校時、立ち会い演説会と選挙が行われました。立ち会い演説会では、3年生の応援演説に支えられながら、立候補者が「気仙中学校の伝統をさらに発展させ、感謝の気持ちを伝えて閉校を迎えたい。」など、思いの溢れる演説を行いました。演説会終了後、すぐに、投票が行われ、即日開票され、全員の信任が確定しました。
     学校統合をひかえ、考えなければならないことの多い生徒会ですが、立候補者の勇気と自主性に感謝しています。新役員の皆さんを全校生徒で支えていきたいと思います。

    関連タグ:2017年11月
    前の記事へ次の記事へ

    最新の記事