長縄跳び練習開始

 11月17日(月)、恒例の児童会主催による長縄大会の練習が始まりました。昼休み時間を利用して、1年生から6年生までの縦割り8チームを2つの大きなグループに分けての練習で4す。今日はA・B・C・Dの班です。6年生が中心となって、下級生に指導やアドバウスを行っています。6年生の思いやりの言葉がさすがでした。
 本番は12月5日(金)、記録更新目指して、頑張ろう!










2025/11/17 14:10 | 児童会