気仙中学校のブログ

クラスマッチ

9日の午後に、生徒会主催のクラスマッチが行われました。バスケットボール、バレーボールの2種目を行いました。昼休みや放課後、体育の時間に練習を重ねて当日を迎えました。1年生が2年生に勝ったり、2年生が3年生に勝ったり、1年生が3年生に勝ったりと白熱した試合になりました。勝っても負けても、みんな笑顔で楽しく試合をしました。優勝は、どちらも3年生のチームでした。最後に恒例の職員チームと優勝チームの試合を行いました。バスケットボールもバレーボールも職員全員で優勝チームに立ち向かったのですが、若さには勝てませんでした(笑)。新生徒会執行部の初めての行事が成功に終わりました。皆さん、ご苦労様でした!(sas)


2016/12/10 14:00 | 2016年12月