『教育長室の窓』
陸前高田市教育委員会ブログ

4/13(金) 「夢アリーナたかた」のホームページ完成


 こんにちは。
 青空の午前中とは打って変わって
 雲が多くなり、
 小雨まで降ってきた陸前高田の午後であります。

 さて、
 市のホームページにも掲載しましたが、
 「夢アリーナたかた」のHPが完成しましたので、
 この場でもお知らせします。

 「夢アリーナたかた」

 多くの市民の皆さんに、
 体力づくりやスポーツ等で、
 利用してほしいと思っておりますが、
 まずは、見学だけでもどうぞ。

 また、
 市外の方々も、どうぞご利用ください。
 一度、見学にでもいらしてくださいね。

 お天気のよい日には、
 2階のテラスからの眺めは最高ですので。

 実は、
 陸前高田市立図書館のホームページも
 何とも言えず素敵なのであります。

 「陸前高田市立図書館」

 ちなみに、
 昨年7月にオープンしたこの市立図書館、
 入館者が11万人を突破しました。

 素敵な空間です。
 どうぞいらしてみてください。

(写真は、市立図書館のパンフレット。
 実は、このパンフレットにも仕掛けがあるのです。
 街で見かけたら手にとってごらん下さいね。)

 

 


2018/04/13 13:00 |