矢作小学校のブログ
矢作小学校の様子

運動会全体練習


 月曜日から毎日1時間、体育館で運動会全体練習を行っています。22日(水)は入場行進、開会式、全校リレー、閉会式の練習を行いました。旧矢作小学校の校庭をイメージしながら練習しました。子どもたちは、本番さながらに真剣に取り組んでいました。1年生の開会の言葉も元気よくできました。
 明日(23日)の午前中は旧矢作小学校にバスで移動し、総練習を行います。初めての外での練習です。思いっきり走ったり踊ったりして来たいと思います。今日の午前中に旧矢作小学校に行き、ラインを引いてきました。さわやかなとてもいい天気でした。25日までこの天気が続けばいいなあと思いました。


2013/05/22 13:30 | 5月H25