矢作小学校のブログ
矢作小学校の様子

2015年3月の記事

卒業式


卒業証書授与式を行いました。
春の陽ざしが差し込む式場で、皆様からの温かい励ましをいただきながら14名の卒業生が巣立ちました。
みんなの思いがいっぱい詰まった卒業式となりました。
この1年間ご理解とご支援をいただいた関係各位、皆様に感謝申し上げます。
そして、子どもたちが毎日元気に登校してくれたことが何よりと思っています。
笑顔と希望が広がった26年度でした。


2015/03/18 15:00 | この記事のURL3月H27

6年生を送る会


6年生を送る会が行われました。6年生にこれまでの感謝と中学校でもがんばってほしいという気持ちをこめて、新執行部が中心となって計画してきたものです。
6年生へのプレゼントやゲームなど6年生との触れ合いを深める内容が盛り込まれ、全校の笑顔が広がった会となりました。
6年生からバトンを受け継いだ在校生の決意の言葉から、希望の灯がさらに大きくなったように思えました。また、6年生の言葉からも残り少ない小学校生活を充実させようという意気込みを感じました。
3学期も今日を入れて残り11日です。


2015/03/04 11:40 | この記事のURL3月H27
2件中 1~2件目