矢作小学校のブログ
矢作小学校の様子

学習発表会


20日(日)に『力を合わせ 夢をつなぐ スペシャルステージに!』のスローガンのもと、学習発表会を行いました。各学年の劇、全校合唱、PTAのダンスと、とても楽しく内容の充実した発表会になりました。子どもたちも練習の成果を発揮し、堂々とした演技を披露しました。客席に響きわたるはっきりとした声でセリフをいい、どの子どもも名演技でした。6年生の劇『あの空のかなたに』では、思わず涙ぐんでしまいました。当日はたくさんの皆様にご来場いただきました。ありがとうございました。学習発表会の取り組みを通して、子どもたちはたくさんの力をつけることができました。身に付けた力を、次の活動へ生かしていきたいと思います。


2013/10/23 12:50 | 10月H25