矢作小学校のブログ
矢作小学校の様子

2014年6月の記事

修学旅行結団式


6年生と留守をあずかる5年とで修学旅行の結団式を行いました。高田にはない自然と歴史と文化に触れる機会にしたいと思います。5年生の皆さんよろしくお願いします。お天気が心配です。


2014/06/09 14:00 | この記事のURL6月H26

プール清掃


低・中・高学年で役割を分担してプール清掃を行いました。安全に事故なく学習ができるようにと、暑い中みんなで取り組みました。本格的な夏の到来が待ち遠しい子どもたちです。


2014/06/03 13:00 | この記事のURL6月H26

6月の始まりです


5月24日(土)には、保護者の皆様をはじめ、多くの方々のご支援をいただき、今年度も旧矢作小学校校庭で運動会を行うことができました。感謝申し上げます。
青空と若葉とさわやかな風につつまれて6月が始まりました。今週は、放課後などを利用して、一人ひとりの子どもとじっくりとお話する機会を設けます。子ども理解と触れ合いを大切にしていきたいです。


2014/06/02 12:00 | この記事のURL6月H26
7件中 5~7件目 <<前へ  1 | 2