矢作小学校のブログ
矢作小学校の様子

6年発表タイム


 19日(水)の昼休みに、今年度1回目の発表タイムを行いました。今月の発表は6年生で、12・13日に行っていきた修学旅行の様子を発表しました。見学場所の紹介やホテルでの様子、ベニーランドで遊んだことなどを2~3人のグループごとに写真を使って発表しました。楽しかった旅行の内容がとてもよくわかる発表でした。ホテルの部屋でまくら投げをして遊んだことやくつろいでいる写真に歓声が上がりました。5年生からはやく修学旅行に行きたいという感想発表がありました。
 次回は7月10日(水)、5年生の発表です。どんなことを発表してくれるか、とても楽しみです。


2013/06/19 15:30 | 6月H25