矢作小学校のブログ
矢作小学校の様子

12月H26

2学期終業式

昨日25日(木)に2学期終業式を行いました。終業式では2,4,6年の代表が2学期がんばったことや冬休みの目標を発表しました。
2学期も子どもたちは、日常の学習に様々な行事によく取り組んだと思います。また、全員元気に2学期を終えることができうれしく思います。
子どもたちが、3学期も元気に笑顔で登校してくることを心から願っています。


2014/12/26 10:00 | この記事のURL12月H26

授業参観・家庭教育学級・学級懇談会


昨日、2学期末の授業参観を行いました。道徳や体育などの学習の様子を参観いただきました。
その後、家庭教育学級として、まっとさんのコンサートが開かれ親子で楽しみました。マットさんの歌声が若竹ホールに響きみんなで聴きほれました。
学級懇談会では、子どもたちの2学期の頑張りなどが話題となりました。
お忙しい中来校いただいた、まっとさん、おうちの皆様ありがとうございました。


2014/12/05 08:00 | この記事のURL12月H26
2件中 1~2件目