矢作小学校のブログ
矢作小学校の様子

5月H29

運動会終わる


 20日(土)、天気にも恵まれ、予定通り運動会を行うことができました。当日は夏を思わせる位、気温が上昇したのですが、子ども達は弱音をはくこともなく最後まで本当によくがんばりました。仮設校庭で練習したことも本番に活かすことができました。「感動・笑顔・友情 史上最高の運動会」のスローガンのもと臨んだ運動会は、大成功に終わりました。ご来場いただき、子ども達に声援を送ってくださった地域の皆様、保護者の皆様、誠にありがとうございました。


2017/05/23 14:00 | この記事のURL5月H29

運動会予行

 17日(水)、仮設校庭で運動会予行を行いました。ここ何日かは天候に恵まれず、予行で初めて仮設校庭を使いました。どの学年も今までの練習が活き、概ねスムーズに競技を行うことができました。これから、全体に関わる部分を少しだけ修正し、本番を迎えます。運動会は、旧矢作小学校校庭、9:10開会です。たくさんのご声援、よろしくお願いします。


2017/05/18 12:00 | この記事のURL5月H29

運動会に向けて


 20日(土)の運動会に向けて、子ども達は熱心に練習に取り組んでいます。練習の中で一人一人の頑張りを認めながら、取組を通して達成感をもたせたいと考えています。ご声援よろしくお願いします。


2017/05/12 13:40 | この記事のURL5月H29
3件中 1~3件目