2023年7月の記事

調理実習の様子

昨日6日、6年生は調理実習を行いました。スクランブルエッグと野菜炒めを作りました。調理の補助として、地域の方によるサポートも受けながら、安全に楽しく調理実習をすることができました。ありがとうございました。


2023/07/07 09:10 | この記事のURL6年生

5年生親子行事

7月5日(水)
 今日は5年生の親子行事がありました。市立博物館を見学しました。学芸員の方に土器の説明などをしていただきました。その後は、川原川で水生生物の観察をしました。


2023/07/05 17:00 | この記事のURL

家庭科クラブの作品

7月4日(火)
 今日はクラブの日です。クラブごとに様々な活動をします。家庭科クラブでは調理実習を行い、写真のようなサンドイッチを作りました。


2023/07/04 17:10 | この記事のURL

ありがとうございました!

7月4日(火)
 先日、子どもたちへベルマークの寄贈がありました。「こんにちは。高田小学校の卒業生の親です。ベルマークをお役立ていただければと思い贈らせていただきます。高田小学校の子どもたちが元気で、笑顔で暮らしていきますことをお祈りいたしております。」と、素敵な文章も添えられていました。実は、いただいた方は匿名での寄贈でしたので、直接お礼を申し上げることができませんでした。子どもたちのために大切に使わせていただきます。ありがとうございました。


2023/07/04 17:00 | この記事のURL
13件中 9~12件目 <<前へ  1 | 2 | 3 | 4  次へ>>