2024年2月の記事

ぐんぐん大会

2月19日(月)
 今年度最後のぐんぐん大会が行われました。最後は計算です。この日を迎えるまでにみんなで取り組んできました。みんな真剣な表情で取り組んでいます!


2024/02/19 17:00 | この記事のURL

つむぐ展

2月17日(土)
 今日から明日まで、市民文化会館を会場に「つむぐ展」が行われています。昨年からキャンドルホルダーの制作に参加させていただきました。今年度は、三年生から六年生までの児童が参加しました。思いをつなぐキャンドルホルダーを制作しました。


2024/02/17 17:00 | この記事のURL

授業参観日

2月15日(木)
 今年度最後の授業参観日。今年1年間の成果を見てもらいました。4月に比べてみると、どの子ども達も大きく成長しました。子ども達は緊張しているかと思っていましたが、お家の方々がきてくれるのをとても楽しみにしていました。


2024/02/15 17:00 | この記事のURL

児童会総会

2月14日(水)
 今日は後期児童会総会でした。活動の反省を中学年以上の子ども達が集まって行いました。今年は、総会の資料はタブレット端末を使っての総会です。授業以外でも、こんな場面でも利用しています。


2024/02/14 17:00 | この記事のURL
20件中 5~8件目 <<前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5  次へ>>