横田小学校のブログ
横田小学校の最新情報をお知らせします。

縄跳びフェスティバル


 今日は縄跳びフェスティバル。
 新記録を目指して短縄の個人の部、長繩の団体の部で競いました。
 折しも、市内ではインフルエンザが猛威を振るっていますが、横田っ子は「そんなの関係ねえ!」と言わんばかりに、元気いっぱいに跳んでいました。
 個人の部(1分間前とび)では、低学年が153回のゆまさん、中学年が183回のそういちさん、りょうまさん、高学年が198回でみおりさんとかなたさんが、それぞれ優勝しました。
 団体長繩の部では、3分間で180回を跳んだBとCチームが同点優勝というドラマチックな結果となりました。


2019/02/06 16:30 | 行事