横田小学校のブログ
横田小学校の最新情報をお知らせします。

6年生

修学旅行報告会

6月18日(火)
児童朝会で修学旅行の報告会が行われました。
6年生の説明からは、見学の内容やみんなが楽しいんでいる様子がよく伝わってきました。
他の学年からは「早く6年生になって修学旅行に行きたいです。」などの感想が話されました。
修学旅行を通してさらに経験と自信をつけた6年生のさらなる活躍を期待しています。


2019/06/19 13:10 | この記事のURL全校 6年生

卒業を祝う会


卒業を祝う会がホールで行われました。
第1部は厳かな雰囲気でしんみりと、そして第2部は盛大に。子どもたちの出し物、職員の出し物、保護者の出し物で会場は大盛り上がり。圧巻は、保護者の皆さん全員による氣志團に扮してのパフォーマンスでした。写真を見て驚かないでくださいね。あくまでも余興ですから。


2019/03/16 16:20 | この記事のURL6年生

修学旅行


6年生の修学旅行。
ホテルについて、ほっと一息ついた6年生。旅行中は、いつでもどこでも班長が先頭、副班長が後ろを歩く抜群の団結力を発揮した5人組。本当に仲良しの6年生です。


2018/06/19 08:20 | この記事のURL6年生
3件中 1~3件目