横田小学校のブログ
横田小学校の最新情報をお知らせします。

修学旅行

修学旅行04


手作り村を出て岩山に向いました。


2020/10/29 13:10 | この記事のURL行事 修学旅行 6年

修学旅行03


午前の見学学習が終わりました。
昼食は小岩井農場でハンバーグ定食でした。
午後も予定通り進められそうです。


2020/10/29 12:50 | この記事のURL行事 修学旅行 6年

修学旅行02


小岩井農場の見学学習が始まりました。
体調を崩した児童はいないそうです。
現地は天気が良く、学習も順調に進んでいるそうです。


2020/10/29 09:30 | この記事のURL行事 修学旅行 6年

修学旅行01


全員元気に揃って出発しました。
心配されていた雨マークが消え、天気の心配はなさそうです。
思う存分、岩手について学んで来てほしいと思います。
保護者の皆様も見送りに駆けつけていただきありがとうございました。


2020/10/29 07:10 | この記事のURL行事 修学旅行 6年

学習旅行結団式


10月28日(水)
修学旅行の結団式が行われました。
6年生一人一人の学習旅行の目標が発表され、みんなで、さらに決意を固めました。
見送る5年生も留守中に最高学年として頑張る決意を6年生に伝えました。
コロナの影響で遅れての実施となりましたが、子どもたちにとって充実した就学旅行となることを祈っています。


2020/10/28 14:50 | この記事のURL6年 修学旅行
35件中 31~35件目    <<前へ  2 | 3 | 4 | 5 | 6