市内陸上記録会①


 市内陸上記録会が行われました。天候が悪い日が続き思うように練習できませんでした。全力を尽くして走り自己ベストを更新することができました。応援団の声も選手の大きな励ましとなりました。


2018/09/12 16:50 | この記事のURL学校行事 学校生活 4年生 5年生 6年生

幼保小連携プール遊び


広田保育所さんがプールに来ました。一年生と一緒にプールに入り楽しく遊びました。一緒に手をつなぎあそんでいるのがとても微笑ましいです。


2018/09/04 18:30 | この記事のURL学校生活

海浜植授業


岩手県立大学の島田先生に来ていただき海浜植物授業を行いました。教室での説明の後、大野海岸で植物の観察を行いました。


2018/09/04 18:20 | この記事のURL学校生活 6年生

フリー参観


フリー参観を行いました。授業だけでなく,休み時間,掃除の時間などの様子も見ていただきました。たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。


2018/08/29 18:10 | この記事のURL学校生活
383件中 225~228件目    <<前へ  55 | 56 | 57 | 58 | 59  次へ>>