2023年3月の記事

卒業式を実施!


 3月17日(金)令和4年度卒業式を実施しました。22名の卒業生はもちろん、4・5年の在校生の態度もすばらしく、思いのこもった感動の卒業式になりました。22名の卒業生の卒業をお祝いするとともに、中学校での活躍を期待したいと思います。
 これで令和4年度の教育課程が全て終了しました。広田小学校の教育活動に、ご理解ご協力いただきありがとうございました。


2023/03/22 09:50 | この記事のURL学校行事

6年生を送る会を開催!

 3月3日(金)に6年生を送る会を行いました。1~5年生が、ダンスやクイズ等で6年生と交流し、日頃お世話になっている6年生に、感謝と卒業のお祝いの気持ちを表しました。どの学年の出しものも創意工夫にあふれるものでした。最後に6年生から、1~5年生へ手紙のプレゼントの贈呈があり、合唱を披露してくれました。6年生の歌声を聞きながら、涙する子どもがどの学年でも見られました。体育館全体がやさしく感動的な雰囲気に包まれました。


2023/03/10 17:10 | この記事のURL児童会
2件中 1~2件目