2018年10月の記事

歯科衛生士さんによる歯科指導


 歯科衛生士さんによる歯科指導を行っていただきました。学年に合わせた内容で,実際に歯みがきを行いながら,毎日,丁寧にみがくことの大切さを教えていただきました。ありがとうございました。


2018/10/30 16:20 | この記事のURL学校生活 2年生 4年生 6年生

学習発表会⑤


 学習発表会が行われました。「輝く笑顔!仲間との絆!」のテーマのもと,各学年,精一杯発表することができました。たくさんの方のご来場ありがとうございました。
・全校合唱「船で行こう」「大切なもの」
・2年生劇「バンコートランドのゆかいなねこたち」
・5年生劇「ほんとうの宝ものは」
・1年生劇「おしゃべりな たまごやき」
・3,4年生合唱「フレンドシップ」「変わらないもの」
・6年生劇「なめとこ山の熊」


2018/10/27 12:40 | この記事のURL学校行事 学校生活

学習発表会④


 学習発表会が行われました。「輝く笑顔!仲間との絆!」のテーマのもと,各学年,精一杯発表することができました。たくさんの方のご来場ありがとうございました。
・全校合唱「船で行こう」「大切なもの」
・2年生劇「バンコートランドのゆかいなねこたち」
・5年生劇「ほんとうの宝ものは」
・1年生劇「おしゃべりな たまごやき」
・3,4年生合唱「フレンドシップ」「変わらないもの」
・6年生劇「なめとこ山の熊」


2018/10/27 12:40 | この記事のURL学校行事 学校生活

学習発表会③


 学習発表会が行われました。「輝く笑顔!仲間との絆!」のテーマのもと,各学年,精一杯発表することができました。たくさんの方のご来場ありがとうございました。
・全校合唱「船で行こう」「大切なもの」
・2年生劇「バンコートランドのゆかいなねこたち」
・5年生劇「ほんとうの宝ものは」
・1年生劇「おしゃべりな たまごやき」
・3,4年生合唱「フレンドシップ」「変わらないもの」
・6年生劇「なめとこ山の熊」


2018/10/27 12:40 | この記事のURL学校行事 学校生活
14件中 1~4件目 1 | 2 | 3 | 4  次へ>>