5年生

市内陸上記録会②


 市内陸上記録会が行われました。天候が悪い日が続き思うように練習できませんでした。全力を尽くして走り自己ベストを更新することができました。応援団の声も選手の大きな励ましとなりました。


2018/09/12 17:00 | この記事のURL学校行事 学校生活 4年生 5年生 6年生

市内陸上記録会①


 市内陸上記録会が行われました。天候が悪い日が続き思うように練習できませんでした。全力を尽くして走り自己ベストを更新することができました。応援団の声も選手の大きな励ましとなりました。


2018/09/12 16:50 | この記事のURL学校行事 学校生活 4年生 5年生 6年生

カナディアンアカデミー


 カナディアンアカデミーの方が来校し,5年生と交流をしました。ゲームをしながら,英語での活動を楽しみました。ありがとうございました。


2018/07/03 17:00 | この記事のURL学校生活 5年生

宿泊研修(5年生)②


 5年生が宿泊研修に行ってきました。2日目は,川遊びです。川の水がまだ冷たいですが,とても楽しかったです。


2018/06/29 19:50 | この記事のURL学校行事 学校生活 5年生
42件中 21~24件目    <<前へ  4 | 5 | 6 | 7 | 8  次へ>>