授業参観


本日4月27日(土)は,本年度第1回目の授業参観日でした。
その後は,PTA総会・学級懇談会・PTA理事会にも参加いただきました。
たくさんの保護者の皆様にご来校いただき,誠にありがとうございました。

子ども達は,いつも以上のキラキラしたよい表情で学習していました(^-^)
特にも1年生は初めての授業参観ということで,とてもはりきっていました!
お家でも,がんばりを褒めてあげていただきたいと思います。

年々,子ども達の学習態度・生活態度が向上しています。
子ども達の健全育成には,家庭と地域,学校が連携・協力することが欠かせません。
本年度も,みなさまのご協力・ご支援をよろしくお願い申し上げます。


2019/04/27 16:30 |