大運動会


5月26日(土)は、大運動会でした。
晴天の下、多くのご来賓やご家族の方々からの声援を受け、子ども達は元気いっぱい競技・演技・係活動に取り組みました。
1年生にとっては初めての運動会、6年生にとっては小学校生活最後の運動会でした。
そして、震災以降、自校校庭での初運動会でした!
欠席者もなく、一人一人の子ども達が、運動会テーマ「感謝・笑顔・本気」を姿にあらわしてくれたことをとても嬉しく思います。また、子ども達がひとつひとつの行事に取り組みながら、確実に成長していることが実感できたことも嬉しいことです(^-^)

PTAの皆様には、事前の早朝作業や事後の後片付けにもご協力いただきました。心より感謝申し上げます。


2019/05/29 16:00 | 学校行事