ベストを尽くした!陸上記録会


 9月14日(水)快晴の下、野外活動センターにおいて、令和4年度第2回陸前高田市・住田町小学校陸上記録会が行われました。
 今年度初めて、野外活動センターに400mトラックがつくられ、4×100mリレーも初めてセパレートで行われました。選手はそれぞれ自己ベスト更新を目指して全力を尽くして競技し、また応援団も必死で頑張る選手を励まそうと精一杯応援をしました。参加した広田小学校の5・6年生の姿が、広々とした会場の中で、とても輝いて見えました。本当に頑張りました。
 陸上記録会の取組を通して培った力をこれからの学習や生活に生かしていってほしいと思います。忙しい中、応援に駆けつけていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。


2022/09/21 17:10 | 学校行事