2018年10月の記事

学習発表会②


 学習発表会が行われました。「輝く笑顔!仲間との絆!」のテーマのもと,各学年,精一杯発表することができました。たくさんの方のご来場ありがとうございました。
・全校合唱「船で行こう」「大切なもの」
・2年生劇「バンコートランドのゆかいなねこたち」
・5年生劇「ほんとうの宝ものは」
・1年生劇「おしゃべりな たまごやき」
・3,4年生合唱「フレンドシップ」「変わらないもの」
・6年生劇「なめとこ山の熊」


2018/10/27 12:30 | この記事のURL学校行事 学校生活

学習発表会①


 学習発表会が行われました。「輝く笑顔!仲間との絆!」のテーマのもと,各学年,精一杯発表することができました。たくさんの方のご来場ありがとうございました。
・全校合唱「船で行こう」「大切なもの」
・2年生劇「バンコートランドのゆかいなねこたち」
・5年生劇「ほんとうの宝ものは」
・1年生劇「おしゃべりな たまごやき」
・3,4年生合唱「フレンドシップ」「変わらないもの」
・6年生劇「なめとこ山の熊」


2018/10/27 12:20 | この記事のURL学校行事 学校生活

学習発表会のお知らせ


 学習発表会が行われます。たくさんの方のお越しをお待ちしております。
日時 平成30年10月27日(土)
開会 8時50分


2018/10/22 15:40 | この記事のURL学校行事 学校生活

児童朝会


 今日の児童朝会では,執行部から学習発表会のスローガンが発表されました。全校にアンケートを取り,今年のスローガンは,「輝け笑顔!仲間との絆!」に決定しました。


2018/10/16 16:20 | この記事のURL学校生活 児童会
14件中 5~8件目 <<前へ  1 | 2 | 3 | 4  次へ>>