水泳学習スタート


6月15日にプール開きを行いました。当日は気温や水温が十分に上がらず入水することはできませんでしたが、翌16日、子どもたちが待ちに待ったプール学習をスタートすることができました。プールには、子どもたちの元気な声が響き渡りました。
どの子もそれぞれのめあてに向かい、一生懸命に取り組んでいます。今後も安全に配慮しながら、楽しく学習を進めてまいります。

詳しい学習の様子は下のPDFをクリックして写真をご覧ください。


2026/06/17 08:40 | 学校生活