終業式①

7月22日(金)
 今日は一学期の終業式です。今日は終業式で各学年の代表が話してくれた挨拶を紹介します。初めに、1年生の代表の挨拶です。

一学期に頑張ったこと
 一学期に頑張ったことは、ぐんぐん大会の練習です。算数のいくつといくつの練習をしました。練習をしたら、間違えないでできるようになって、本番では100点でした。うれしかったです。
 それから図書館では、本をたくさん借りました。6月からスタンプラリーが始まったので、毎日借りました。スタンプが16個たまって、しおりと折り紙をもらいました。好きな本は、「スーホのしろいうま」です。白い馬が死んで悲しかったけど、スーホが骨で楽器をつくったのですごかったです。二学期も本を借りて読みたいです。
 夏休みは、お料理と服のたたみ方をしっかり頑張りたいです。8月にお祭りがあるので楽しみです。


2022/07/22 17:00 |