2021年6月の記事

運動会 2年生編

皆さんに届けた「Make you happy」
ハッピーハッピーになってもらおうと、
ダンスを猛特訓した2年生。
 
練習におじゃましたときは、ダンスの振り付けに
「エビチャン エビチャン」と覚えるコツを
分かりやすく説明してくれたね。

◇元気にダンスをおどり、1年生の手本になった。
               (金濱楓也)

◇練習で緊張したけれど、本番はちゃんと
 おどれて、1年生のお手本になれてよかった。
               (佐藤 芭瑠)

運動会の振り返りには「1年生のお手本になれた」
というコメントが目立ちました。
2年生、1年生の先輩として頑張りました!
 
「たかたのゆめちゃん」が登場したサプライズも
2年生のおかげです。ありがとうね。




2021/06/01 19:40 | この記事のURL2年生

運動会 1年生編

ディスクトップパソコンのご機嫌が悪くなり
代理パソコンを使って仕事。年をとると順応できず
と、いうわけでブログ更新は10日ぶりです。
 
今日と明日は運動会特集をお届けします。
(一日延長した運動会は、5月23日に開催)
木曜日と金曜日は、修学旅行引率でお休みします。
 
「負けていても疲れていてもみんなでがんばる」
1年生の学級での運動会目標は?
もちろん、達成できたね!!
何をやっても可愛いー1年生。
閉会式の「自分の組が勝つように」祈った姿が
印象的でした。低学年でも本気になれるって花丸。



2021/06/01 18:20 | この記事のURL1年生
22件中 21~22件目    <<前へ  2 | 3 | 4 | 5 | 6