2022年5月の記事

あいにくの雨

5月27日(金)
 明日は運動会なのですが、今日は朝から雨模様。子供たちの練習も外では出来ません。体育館を使って練習をしています。振り返ってみると、雨で練習が出来なかったのは、今日が初めてだと思います。この雨のおかげで、校庭の土も落ち着いてくれればと思います。天気予報では明日は晴れ。絶好の運動会日和になってくれることを期待しています!(明日は、今日できなかった準備作業。朝早いので、今夜は早めに寝るぞ!子どもと同じで、起きられるか緊張します)


2022/05/27 17:00 | この記事のURL

これは?


5月26日(木)
 運動会に向けて、毎日練習が続いています。子供たちは自分たちの種目練習のたびに道具を使います。練習の合間に、写真を撮りました。当日はどんな風に使われるのでしょうか?


2022/05/26 17:00 | この記事のURL

総練習③

5月25日(水)
 前号に引き続き紹介します。
 写真は上から、5・6年ソーラン、3・4年ダンス、リレーです。


2022/05/25 17:20 | この記事のURL

総練習②

5月25日(水)
 前号に引き続き紹介します。
 写真は上から、4年徒競走、1年徒競走、1・2年ダンスです。


2022/05/25 17:10 | この記事のURL
34件中 13~16件目    <<前へ  2 | 3 | 4 | 5 | 6  次へ>>