2022年8月の記事

今日から2学期①

8月18日(木)
 今日から2学期が始まりました。朝はあいにくの雨でしたが、手に夏休みの宿題や工作をもって元気に登校してきました。教室では入り久しぶりに友達と会って楽しそうにお話をしていました。夏休み中は、大きな怪我や事故もなく過ごせたことが一番良かったです。
 始業式で各学年の代表が話してくれた挨拶を紹介します。初めに、2年生の代表の挨拶です。

 夏休みの思い出と2学期頑張りたいこと
 ぼくの夏休みの思いでは、庭で家族全員で花火をしました。色が変わる花火や煙の出ない花火もありました。またやりたいです。
 次に、2学期に頑張りたいことことは、マラソン大会です。今年も1位になりたいです。あと、新記録も出せるように頑張りたいです
 2つ目は学習発表会です。遠くの人に聞こえるように大きな声を出したいです。


2022/08/18 17:00 | この記事のURL
13件中 13~13件目 <<前へ  1 | 2 | 3 | 4