2019年3月の記事

卒業式

 3月19日(火)、米崎小学校の卒業式が行われました。卒業生の思いの詰まった一生懸命な呼びかけ、合唱、どれも素晴らしかったです。1~5年生を優しくリードしてくれた6年生。みんなの良きお手本となり、最後まで頑張りました。中学校でのさらなる活躍を期待しています。大きく、大きく羽ばたいてください。


2019/03/27 17:20 | この記事のURL学校の出来事

6年生を送る会

3月1日(金)、6年生を送る会が行われました。今まで学校を支えてくれた6年生に感謝の気持ちを込めて、各学年出し物をしたりプレゼントをしたりと頑張りました。みんなで盛り上がり、6年生に楽しんでもらうことができました。
 新たなリーダーとなる5年生の活躍もあり、すてきな笑顔あふれる6年生を送る会となりました。


2019/03/05 16:40 | この記事のURL学校の出来事
2件中 1~2件目