2020年2月の記事

体験入学

 2月12日(水)、保育園のかわいらしい年長組さんが学校を訪れました。1年生が教室でお迎えし、小学校の紹介をしたり、一緒に手作りのカルタを楽しんだりしました。
 来年入学してくるのを、全校で楽しみに待っていますよ。



2020/02/17 18:10 | この記事のURL学習活動

新しい遊具の設置

 米崎小学校に新しい遊具が加わりました。鉄棒、ブランコ、サッカーゴールが新しく設置されました。新しい遊具に子ども達は大喜び。ブランコは、いつもカレンダーの作成で支援していただいているカスミさんから支援をいただき、設置することができました。
 感謝の気持ちを忘れずに使用していきます。



2020/02/17 18:10 | この記事のURL学校の出来事

立ち会い演説会

2月10日(月)、新執行部、新委員会の委員長の演説会が行われました。来年度からリーダーとなる子ども達。みんなで力を合わせて頑張っていきます。
6年生の後を引き継いで、よりよい米崎小学校にしていきましょう。



2020/02/17 18:10 | この記事のURL学校の出来事
3件中 1~3件目