2020年1月の記事

フリー参観日 学校へ行こう~冬~

 24日(金)は、フリー参観日でした。お忙しい中参観いただき、ありがとうございました。2~4時間目には、作品研究発表会が行われ、どの学年も一生懸命取り組んだ作品や研究が発表されました。司会進行も2、4、6年生のそれぞれの学団のお兄さん、お姉さんが進めていきました。ろうかに飾られた一人ひとりの作品も冬休みに頑張った成果が表れていましたね。



2020/01/27 18:00 | この記事のURL学校の出来事

3学期始業式

 17日(金)、3学期の始業式が行われました。1年生から6年生まで、明るく元気に登校してきました。
 3学期は、1年間のまとめの時期。大切な時期となります。それぞれ次の学年に向けて、主体性を持って取り組んでいきます。


2020/01/17 17:10 | この記事のURL学校の出来事

2学期 終業式

 12月25日、終業式が行われました。2年生、4年生、6年生が代表として2学期の振り返りと冬休みの決意を発表しました。
 長いお休みとなりますが、「あたりまえのことを あたりまえに」できるように、規則正しい生活を送って、3学期も元気いっぱいの笑顔で登校してきてほしいと思います。


2020/01/15 09:10 | この記事のURL学校の出来事
3件中 1~3件目