2017年6月の記事

プール掃除


6月5日、3~6年生でプール掃除を行いました。
ちょっと肌寒い中でしたが、掃除をがんばってくれた子供たち。
来週のプール開きが待ち遠しいですね。


2017/06/06 11:30 | この記事のURL学校の出来事

運動会

平成29年度の運動会は、大変暑い中でしたが、最後までたくさんのご声援をいただきありがとうございました。子供たちは、日頃の練習の成果を発揮して、思い切り運動を楽しんでいましたね。急きょ応援用のテントも張っていただいたおかげで、最後までやりきることができました。恒例となった「高田音頭」では、祖父母のみなさん、お母さん、そして、たくさんのお父さん方も入って、みんなで一緒に踊ることができました。
たくさんのご声援、親子競技等への参加、早朝からの準備作業など、地域一体となって作り上げた運動会でした。本当にありがとうございました。


2017/06/06 11:20 | この記事のURLPTA活動
2件中 1~2件目