PTA

すごいなあ小友小PTA!


《朝日に照らされながら・・・》

 6月27日(日)早朝,今年度1回目の『PTA親子奉仕作業』を実施しました。朝6時からという早い時間にもかかわらず,たくさんのお家の方や子どもたちが参加してくれました。
 校舎前の花壇の草取り,校舎周りの草刈り,側溝泥あげ隊に分かれて作業しました。見る見るあっちもこっちもきれいに整備され,小友小PTAの連帯感の強さを感じました。本当に感謝,感謝です。


2021/06/28 17:50 | この記事のURLPTA

令和3年度 PTA総会


《新旧役員さん方》

 授業参観の後,今年度のPTA総会を開催いたしました。
 新型コロナウイルス感染症感染予防のために,マスクの着用・手指の消毒はもちろんですが,体育館の扉を開放し,座席の間隔を広くして,できるだけ時間を短縮しての開催です。
 施設設備部の部員さん方が,さっそく今日,通学路の看板設置に取り組むなど,その前向きな姿勢には本当に感心させられます。
 多くのご参加ありがとうございました。


2021/04/24 12:20 | この記事のURLPTA
17件中 16~17件目 <<前へ  1 | 2 | 3 | 4