学習発表会

 19日(土)、学習発表会が行われました。「届けよう笑顔と感動を 響かせようきれいな歌声を」という児童会スローガンのもと、全校が力いっぱい表現しました。
 前半は、全校合唱「夢をかなえてドラえもん」「この星に生まれて」、2年生のミュージカル「ぞうのたまごのたまごやき」、5年生の創作劇「米小5年 ぼくらのクラス」、3年生の英語劇「はらぺこあおむし米崎Ver」を上演しました。


 後半は、4年生の総合発表劇「われら米崎防災レンジャー」、1年生のかわいい劇「すずらんのかね」、3,4年生の合唱「トゥモロー」「南のマジックアイランド」、最後は6年生の感動劇「生きていこう手を取り合って」を上演しました。

 子どもたちの思いは、客席まで届いていたでしょうか。お忙しい中、ご鑑賞いただきありがとうございました。

2019/10/19 15:00 | 学校の出来事