仮設グランドの整備ありがとうございました。

 5月13日(日)早朝、保護者の皆様と有志の地域の皆様にお集まりいただき、運動会に向けての環境整備奉仕作業を行いました。なんと家庭数を上回る人数のご参加!熱心なご協力に改めて感謝いたしました。
 仮設グランドと臨時駐車場、なかなか広大な面積ですが、わずか1時間で周りの法面まできれいになりました。「最初の写真撮っておけばよかったなあ。」とはPTA会長さんの弁。本当に「なんということでしょう!」とビフォーアフターを並べてみたくなる見違えるようなしあがりです。
 仮設グランドでの運動会も今年で最後の見込み。保護者の皆様や地域の皆様のおかげで、思い切り走ったり踊ったりできそうですね。たくさんのご来場・ご声援をお待ちしております。
 


2018/05/21 09:20 | 支援