【学習発表会1】オープニングは全校合唱

10月19日(土)あいにくの荒天となりましたが、多くのご来賓、ご家族、地域の皆様のご来場をいただき、学習発表会を開催いたしました。
かわいい1年生・・・いえいえ学校生活も1学年の後半に入り、たくましく成長した1年生による堂々たる開会の言葉に続く最初の発表は、全校児童によります合唱「Don't Mind!」。
生きていく中には、失敗して、時には自分を責めることもあるけれど、Don't Mind!と励まし合って、元気に生きていこうという前向きなこの曲を、その歌詞のとおり元気な合唱で表現しました。
天気は大荒れだけど、Don't Mind! これから各学年の発表も、雨音に負けない元気な声で頑張るぞ!


2019/10/29 07:40 | 学校行事