執行部・委員会ありがとう。竹駒小をお任せ下さい。

2月7日(金)今年度の児童会活動を総括する児童総会が行われました。
今年度の反省に対し、たくさんの質問や意見が出され、1年間の全校のリードに感謝を表すと共に、来年度の活動が更に高まるよう真剣な話し合いをしました。
総会の最後には、新執行部に選ばれた4名(写真)が前に立ち、認定書の授与と決意表明。6年生から「まかせたぞ。がんばれよ。」同級生・下級生から「よろしくお願いします。協力するよ。」の拍手を浴びました。
少人数で全校を引っ張ってくれた今年の6年生。良さを引き継ぎ、一層竹駒小を発展させていけるように新児童会も頑張っていきましょう。


2020/02/10 13:10 | 学校行事