大運動会 雨が降っても最後までやり抜く竹っ子

 
 
 
 
 
 




雨が降っていても、全力で競技や演技、係活動に臨める竹っ子たちです。
今年の運動会は、竹っ子たちの一生の思い出、宝物になることと思います。
ご家族の皆様、地域の皆様、いつも温かく見守りいただき、心から感謝申し上げます。
これからも、竹っ子たちが目指すゴールに向かって前へ前へ突き進もうとする心を勇気づけていただきますようお願いします。
私たち教職員も、ご家族・地域の宝である子どもたちのために、誠心誠意努めて参ります。
本日の子どもたちの大運動会のために、心温まる拍手と声援、誠にありがとうございました。

2022/05/22 11:40 | 学校行事