気仙小学校のブログ

けっぱったぞ‼ 気小っ子


晴天の下(日頃の行いがいいのですね。)
気仙小学校新しい大地で大運動会が盛大に行われました。
子ども達+先生+家族+地域+気仙の空が一体となったさわやかで元気な運動会でした‼

運動会の朝
どの教室の黒板にも子ども達へ向けた担任のメッセージや子ども達の目標が書いてありました。6年生教室には・・・・。
「令和元年度 大運動会 6人は挑戦します やる やるぞ!」

運動会後
力を出し尽くしたからこそ。日々の練習で成長してきたからこそ。決してあきらめなかったからこそ。6人の顔には、満足と充実と達成感が表れていました。だからこそ、くやし涙も。

全校児童52人がひとつにまとまった運動会でした。
令和元年度は始まったばかりです。この勢いで最後まで走り続けます‼


2019/05/25 16:20 | 全校