2022年9月の記事

【速報②】陸上記録会

競技は順調に進み、竹っ子たちは一生懸命走って、跳んで、投げていました。
入賞には至りませんが、最後まで力を振り絞っている姿を見せてくれました。
写真は、競技前の選手たちです。


2022/09/14 10:50 | この記事のURL学校行事

【速報①】陸上記録会

令和4年度陸前高田市住田町小学校陸上記録会が開会されました。
チーム竹駒小、選手も応援団も始動しました!





2022/09/14 09:00 | この記事のURL学校行事

陸上練習終了

約2週間の短い陸上練習でした。
竹っ子たちは、毎回、「礼で始まり、礼で終わる」を通しました。
明日の記録会では、ご指導いただいたコーチや先生方、支えていただいた家族や仲間、そして、頑張り通した自分自身のために、自己ベスト記録の更新と応援第1位を目指して、一生懸命頑張ることと思います。
「がんばれ~、がんばれ~、竹小」


2022/09/13 16:40 | この記事のURL学校行事

陸上選手激励会

岩手県立野外活動センター運動広場を会場に行われる「第2回陸前高田市・住田町小学校陸上記録会」に出場する14名の選手を励ます会を行いました。 
一生懸命を合言葉に、走って、跳んで、投げて、自己ベスト記録の更新を目指します。学校の代表でもり、竹駒地区の代表でもある「チーム竹駒小」は、一生懸命な姿、礼儀正しいさわやかな姿を見せます。
がんばろう!チーム竹駒小!! がんばろう!竹っ子!!




2022/09/13 13:20 | この記事のURL学校行事
23件中 13~16件目    <<前へ  2 | 3 | 4 | 5 | 6  次へ>>