すくすくタイム
水曜日の中休みの5分間をすくすくタイムとし、年間を通して体力づくり運動を行っています。
本日の業間運動では、「8秒間走」を行いました。学年や走力に応じてスタートラインを変更し、一人一人が目標をもって走っていました。合図とともに力強く走り出し、自分の記録更新を目指して最後まで全力で走る姿を見せてくれました。学校全体で運動に親しむ雰囲気が広がっていました。



本日の業間運動では、「8秒間走」を行いました。学年や走力に応じてスタートラインを変更し、一人一人が目標をもって走っていました。合図とともに力強く走り出し、自分の記録更新を目指して最後まで全力で走る姿を見せてくれました。学校全体で運動に親しむ雰囲気が広がっていました。
2026/06/24 12:50 |
全校
