第3学期がスタートしました!

本日、始業式を行いました。
冬休み中には大きなケガ・事故・病気等もなく過ごせたことにうれしく思います。
保護者の皆様、地域の皆様の支えがあってのこと、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

校長からは、42日間のスタートに当たり、児童に「引継ぎ・まとめ・感謝」の3つを意識して学習や生活をしていきましょうと話しました。

児童代表の6年女子児童からは、「自分の目標に向かってがんばっていきましょう」と発表がありました。
保護者の皆様、地域の皆様、これまで同様にお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

始業式の朝、玄関を飾った生け花。副校長先生の竹っ子を思う気持ちに感謝。



2024/01/17 11:00 | 学校行事