2022年6月の記事

【第4・5学年】宿泊学習 野外炊事(カレー作り)

創作活動、ダイナミックで素敵な作品に大満足のにっこり笑顔。部屋に戻り、少し休憩した後、いよいよ野外炊事スタートです。地域コーディネーターの麓先生も応援にかけつけてくださり、おいしいカレー作り、スタートします。





2022/06/21 15:50 | この記事のURL学校行事

【第4・5学年】宿泊学習 創作活動

午後は創作活動です。貝殻のフォトフレームを作っております。海辺の流木と貝殻を組み合わせ、思い思いの素敵な作品ができあがっています。子ども達の感性の豊かさに感心します。宿泊学習の思い出の写真が飾ると張り切って作成しております。
 



2022/06/21 14:30 | この記事のURL学校行事

【第4・5学年】宿泊学習 昼食(お弁当タイム)

たくさん歩いた後は、いよいよお待ちかねのお弁当。皆おいしそうに、笑顔いっぱい頬張っていました。お家の皆様に感謝です。六ツケ浦湾がきれいに見え、隣の広田小学校のチャイムがなり、のどかな昼食風景です。

 

 


2022/06/21 12:50 | この記事のURL学校行事

【第4・5学年】宿泊学習 ウォークラリー

ウォークラリー、無事全部の班が終了しました。どの班も目標の1時間を達成できました。
全部で20問。送った写真は最終スペシャル問題。「チームで最高のポーズ&最高の笑顔で写真を取ること」どの班も素敵な笑顔です。

 

 



2022/06/21 12:40 | この記事のURL学校行事
48件中 9~12件目    <<前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5  次へ>>